年内に発刊される本が一通り出たので、あとは読むだけ。大半が漫画だけど。

・2008年レコードブック。昔は1000円程度だったが、記録が細かくなって大判になってからなぜか2500円に。読みごたえがあるからいいけど。週べの記録集計号との誤差が1週間程度なので、週べを買う意味があまりないように思えるが、週べの特集がまあおもしろいからね。
ライアーゲーム第6巻。3回戦、密輸ゲーム終了。次が楽しみだ。ライダー魂同様、単行本を楽しみにしているので、連載誌は読まないことにしている。
・酒のほそみち22巻、美味い話にゃ肴あり4巻。美味い〜4巻は予想外だったが、まとめて購入。これから読む。
・ラグクラフト全集・別巻下。880円もするのか・・・・。でもこれでラグクラフトとは縁きりだ・・・・。

シマッタ、古寺を巡るを買い忘れた・・・・