昨日、以前銀座につれていってもらった他部署の人に新宿の天狗舞の店に連れて行ってもらいました!
場所はヨドバシのすぐ近くで、いままで全然気がつきませんでした・・・。
天狗舞の種類は当然豊富(生酒を頼みました!)、食べ物のメニューもなかなかよし。今回はなめる程度でしたが、そのうち味を確かめに行く予定。

水曜日、上司に誘われ新宿で呑み。予想はしていたが、2次会のため渋谷へ移動。銀座で散財の予感がしたが、渋谷で助かった。
ひさびさのキャバクラ。でもやっぱり店を出た後に後悔する。

今日、先輩のKさんから連絡があり、エビカツで呑むことに。1ヶ月以上ご無沙汰してしまったので、メニューがどうなっているか楽しみ!