2010-11-04から1日間の記事一覧

・王子専用ザク完成の後、王子専用リックドム購入。 ・マスターグレード デスティニー本体完成。 ・HGハルート ほぼ完成。あとはソードライフルを装備して完成。

◎ワンピース争奪戦 11月3日、ふたたび漫画喫茶へ。目的はワンピースの11巻以降。 しかし・・・・注目の作品コーナーに陳列されているこの漫画の争奪競争は激しく、入店時にゲットできたのは11巻のみ。 この12巻以降の間がゴッソリぬけて次が24巻…

・舞い降りたスメロギ 今日床屋で1時間待っている間に下巻の終盤に突入。 かつて旅行した奈良・出雲などが舞台なので非常に判りやすい。 ストーリー性はほとんどなく、主人公が自説を展開しているだけ。 その自説すらも拡散している気がする。・GA100…

TV中継されない日本シリーズ、いったいどうなってんだか。 気がつくと女子バレーボール世界大会が始まっていた。 予選ブロックでは早々に3連勝(中目黒で飲んでて見逃したが4連勝したみたい)し見事予選突破。 第2戦第3戦をテレビで観戦したが、カクシ…

Kさんが転勤になって、蒲田以外の店で飲むのは久々。 おたがい未開拓の中目黒で飲むことに(ほんとは奈良旅行のうちあわせ)。 事前にガイドブックで2店舗ほどアタリをつけておいたので、その店に向かいました。 ◎鳥よし 住所と電話番号をメモしておいたの…

◎奈良旅行骨子固まる 11月2日、定時で会社を脱出して中目黒で先輩のKさんと打ち合わせ! 今回のテーマは「紅葉と秘仏」!! 連続して2月に奈良を訪れているので、「混んでるシーズン」の奈良突入はひさびさ! いつものごとく、朝6時発の新幹線で奈良に…