以前NOVよりニコニコ動画の存在を教えられ、地上波で放送していない鋼鉄神ジーグの視聴、録画をしようと思っていながらスルーしてしまっているスカルマンの視聴、適当なOP集をBGMがわりに利用等、役に立っているのだが先日また新しい動画を教えてもらいました。
・「親が見たら泣く男、スパイ・ダーマ!」
テレビ版スパイダーマンの全前口上を紹介。「これはこう聞こえる」という解説が入るのだが、見れば見るほど笑える。
・「まりさは大変なものを盗んでいきいました+Let’sGO陰陽師
とにかくこのバリエーションが多いので、原曲をまず頭に叩き込む必要があると判断。原曲のみを視聴中。
バリエーション曲は「三橋は大変なものを盗んでいきました」のみ視聴。