2009-03-22から1日間の記事一覧

かねてから課せられていた宿題をようやく完了(というよりは着手)することができた。 昨年度の6月からの記録集計。さすがに20試合近く溜まるとやる気が中々でない。 しかしやらないわけにはいかないので、一気にやり遂げた。 再確認の必要はあるが、とり…

江戸川乱歩「地底の魔術王」と下山事件本を1冊読んだ後、少年探偵団・鉄道歴史読本に着手しつつ「続・世界の日本人ジョーク集」「宇宙怪人(少年探偵団シリーズ)」「自民党戦国史(ちくま文庫新刊)」を購入。 ジョーク集は前作も読んだことがあり、内容も…

先月の給料日以降、ほとんど外で呑んでいなかったので資金的にはプラスになったのではないかと思っていたが、前項の出費でほぼプラマイ0に。 それなのに21日、かねてから気になっていたDSのスパロボ大戦新作(アマゾンのほうが安かったが、色々手数料が…

山形土産を渡す機会がなかなかないので、2号に電話して都合のよい日を確認した所、今週は火曜日しかあいていないとのこと。 川崎で待ち合わせして以前V3と3人で呑んだ「ふるみち」で3時間以上歓談。 もうすぐ籍を入れるとかでなにかと忙しいらしい。こ…

第503話 龍の如く

この3連休は「龍の如く」酒呑んでゲームやってました。