2014-04-20から1日間の記事一覧

◎日本仏教史 ◎隼人の古代史 ◎児玉誉士夫読みかけの本を消化した。日本仏教史は難しい本ではなく、教科書の延長線のような本だったのでわかりやすかった。 最後に遠藤周作の「沈黙」を引用していたが、日本という国をよくとらえていると思った。

◎給料が入ったら購入するもの。 ・クロスボーンX1魔王 ・スマホに買い換えたい。 ・PCも買い換えたい◎ヨドバシで発見、ダグラムプラモ10体セット(4500円くらい) 番組放送時に発売されていたプラモだから、HGシリーズのような親切設計ではない…

●4月19日現在、チーム防御率5点台2チーム、4点台後半1チーム(セ) 「ボールが飛びすぎていました」統一されたはずの統一球が飛びすぎるボールであることが発覚したが、その影響からなのか先発陣が崩壊しつつあるチームが3チームもあった。 4月19…

●蟹江敬三追悼番組2本 追悼・蟹江敬三と番組案内にあったので録画。・おとり捜査北見志穂 ・公証人11公証人は初めて観るシリーズだったが、渡瀬恒彦主演(蟹江敬三は弁護士役)でなかなか面白かった。 しかし番組冒頭で「蟹江敬三さんを悼み、番組構成を…

【問】せっかくカテゴリわけをしているのに、よけいな広告が入るようになってしまった。