◎給料が入ったら購入するもの。
・クロスボーンX1魔王
スマホに買い換えたい。
・PCも買い換えたい

◎ヨドバシで発見、ダグラムプラモ10体セット(4500円くらい)
番組放送時に発売されていたプラモだから、HGシリーズのような親切設計ではないんだろうな。

◎妖怪ウオッチ、グッズなし
妖怪ウオッチが大ヒットしており、ゲームソフトはおろか、妖怪ウオッチ(時計・玩具)もすぐになくなってしまう状況。
CMでやっていた「ジバニャン」プラモデルくらいあるだろうと売り場を探してみたが、みあたらず。

◎買ってみたがイマイチ・・・
航空自衛隊DVD(宝島社)
F−15J、F−2、F−4EJの3機種のプロモーションビデオ。
ミサイル、バルカンの兵装補給のシーンは面白いと思ったが、それ以外は発進・飛行・着陸だけだからなあ。
音声による解説もなく、画面の両端が黒くなっていることから、以前のDVDの再販なんだろう。

週刊ダイヤモンド
LINE特集だったので買ってみたが、期待したほどではなかったな・・・