2014-01-21から1日間の記事一覧

○F16ファイティングファルコン ○彼らは来た(宇宙戦艦大和2199。同人)これから注文する。今度やってみよう!>V3、KAMEさん

●大都会PART2(全13巻) ・ついに全部視聴終わりました。 ・終盤、松田優作のアドリブ(セリフ)がけっこうあり、それに気がつくのも一つの楽しみ。 ・松田優作が中堅刑事(刑事になって6年、と答えるシーン有)で、黒岩の片腕として活躍した印象が…

・カトキ版ウイングの上半身が完成。 ・背部ウイング接合面のパーツがうまくはまらないため、一度はめこんだパーツをはずそうとピンセットでグリグリしたら、パーツが一部もげた。 ・接着剤でくっつけてしまっても差しさわりがないが、外装部分なのでみため…

●地元ウオーカー発売 ・現在のアパートに早10年。実家にいたのが25年。のべ35年を過ごしているわが町のウオーカー本が出てました。 ・地域限定ネタの本なので、地元以外で売れそうもない内容。 ・しかしながら紙面でおおいに盛り上げようとしているの…

●生活改善作戦 ・新年になって、色々生活改善しようと努めている。 ・節酒。家呑み(夕食時の飲酒)を削減中。2〜3日に1度の割合で少し飲む程度に抑えている。 呑まない日ははじめ炭酸系ジュースを飲んでいたが、甘いのでノンアルコールカクテル飲料に切…

【問】いくらガンプラが進歩しても接着剤は必要だ。