金曜日。仕事の疲れとストレスがだいぶ溜まっていたので、先輩のKさんと新橋で呑み。
スタートは1930、4時間ほど呑んだ計算になるが、いつもと飲む時間はたいして変わらないし、飲み物も日本酒を3杯ほど飲んだ以外はメチャ飲みしていないのにずいぶんとヘベレケになってしまった。
結局自宅までKさんに送ってもらうかたちになった。
帰宅後汗ばんだ服を全部脱ぎ散らかして勝手にベッドに横になってしまったようで・・・・
Kさんは押入れから布団を出して引いて寝たそうです・・・。すみません。

土曜日。朝10時過ぎに王子宅へ移動し、後述する第2王子のお誕生日会開始まで第2王子の接待。
第2王子へのプレゼントは気に入ってもらえたようでよかった。

日曜日。実家から帰京するKさんと新宿で呑み。
金曜日は肝心な旅行の話をちっともしなかったので、そろそろ計画を立てないと。
スタートは8時すぎと遅いので、軽めのはずだったが・・・・
アパートの近所のカラオケに移動し、アパートに戻ったのは東の空がうっすらと明るくなってから。
旅行は11月上旬になりそうです。

月曜日。疲れが抜けず、一日中ゴロゴロ。