ニコニコ動画で見つけた、キン肉マンの技映像集(マッスルファイト)。
 第1回超人オリンピック編からザ・ビッグファイト(第2回オリンピック)、7人の悪魔超人編、黄金のマスク編、タッグトーナメント編、王位継承編まで原作を完全網羅。
 ステカセキングがかなり面白かったので7人の悪魔超人編1を貼り付けました。
 それ以外にもみどろころは多々あるので、ニコ動でマッスルファイトで検索すると簡単に見つかると思います。
 
 ◎その他のみどころ
 ・カナディアンマンの技が実は色々あって面白い。タッグマッチトーナメント序盤でアシュラマンに「弱小チームはご退場願いましょうか」と言われたことがかなり尾を引きずっており、技もなぜか自虐的。
  技発動時にスペシャルマンがお助け登場する技もあるので、必見。アシュラマン編をみると逆視点の技もある。
 ・ブロッケンマン(JRだったか?)の毒ガス攻撃が笑える。
 ・悪魔将軍のカウンターが極悪非道。軟体すりぬけを使って考えられない返し方をする。ミキサー大帝のパワー分離もカウンターする。
 ・原作では史上最高のカマセ犬だったビックボディチームも網羅されているため、原作では登場しなかったビックボディチームの技が炸裂。実はこんなに強かったのか。