2012-04-22から1日間の記事一覧

●カイブツライフLV730●ブラウザ・プロ野球 4月19日にカードが20枚追加された。 セレクション鯖15000、5鯖35000、6鯖45000のポイントがあるので、5000(50枚相当)ほどカードをひき続けた。 ・中日山崎(UC)をライダーマ…

◎キタチョー線 先日北朝鮮が人工衛星だと力説したミサイルが発射されるニュースがずいぶんと流れたが、もうすぐ3歳になる第2王子が北朝鮮について興味を示した。 第2王子は上の王子がいるためか言葉を覚えるのが早く、最近は新幹線・電車に興味を示し、新…

●ドカベソ・DT編 ・ストッパーではなく、ワンポイント・火消しでMAX140キロの小次郎を雇用するつもりらしい。 チーム集めに時間かかりそうだなあ。 ・そういえば新シリーズ開始に伴い、スーパースターズのユニフォームデザインが変更になった。 色は…

土曜日の朝、ライダーマン宅を出る際にDVDやDSゲーム(後述)をいろいろ借り受けた。 DVDはまだ借りていて返せていないものが多々ありながらも(ずいぶん消化して未視聴は「熱海の捜査官」のみ)その上でまた借りてしまった。 ここまでくるとレンタ…

金曜日にライダーマン宅にて家呑み。いろいろ収穫があった。●非公認戦隊 ササキ・ポンポコ・デリバリー ・第1話を観せてもらった。録画リストに追加。 ・非公認戦隊の非公認たる所以は実績不足によるものであるため、悪の組織をもっと痛めつけて実績を蓄積…

【問】GWに3月に買ったマルチゲームをやりたいんだが・・・