2013-02-28から1日間の記事一覧

先日の内容はちょっと酒が多めに入った状態で書いてしまったことが推測できるかもしれないが、言いたいことは書いてあったので訂正せずに容認したい。●日曜朝7時半。 ・木下あゆ美 様、レギュラー出演希望!ジャッカーのようにシリーズ中盤で戦隊長になると…

●JWC(ジャパン・ウオーゲーム・クラシック) 早い話、旧エポックのウオーゲームを再販するシリーズ。 3月25日には「ドイツ戦車軍団」が出るらしい(入門用・独ソ戦ではありません)。 追加シナリオもあり、これはホスイゲームですな!

前々回、楽天・ロッテ・オリックスについていろいろ書いてみたが、どのチームもやはり「シーズンを通して選手が活躍できるか」という点で不安点がある。 ソフトバンク、西武、日ハムの3強は今年も変わらないだろう。(1)日ハム 糸井(やくみつるは糸数・…

●週末にWBC開幕 ・強化試合をいろいろやっているが、開幕がまだまだ先で調整不十分のチームと対戦しても正直得るところはあまりないだろう。 何より養うのは試合勘とチームの一体感。そのために試合を行っているようなもの。 しかし先日の阪神戦のように…

前にも書いたように、毎日買っている新聞で熟読するのはスポーツ、特に野球欄。 このページのスポーツコラムは野球・相撲・サッカー・ゴルフなど各界のOBら(敬愛する浜田昭八さんは記者だが)が毎日交代で記事を書いている。 その記者の中で週べ連載記事…

【問】面白いことないかなあ・・・・ 毎日酒飲んでばっかりだ。