2013-02-03から1日間の記事一覧

先日、埼玉県と群馬県の堺の田園地帯にある、野球グランドにいってきました。 さすがに周囲に何もないので、ただ広いだけ。 なんでも埼玉県側の土地は企業誘致して大手企業の工場・研究所ができたけど、群馬県側はまだ未開発とのこと。 将来的には誘致したい…

最近、草野球もないし、婚活をしているわけでもないので、土曜日に実家に行き、王子二人と対面することが多い。 王子とはポケモンカード対戦など真剣勝負もやるようになってきて、「子供相手」というわけにもいかなくなってきている。 先日、王子から「土曜…

●ルールうち、快調? V3とメールで情報交換しながら進行中。V3のほうが結構進んでる。 私も次回の会合の際に「それだけ?」と言われないためにも、うち続けている。 意外と「決まってないこと」でつまずくんだよな。 ルールにも書いてないし、話し合って…

●トムヤンクン風鍋 ・以前から料理の本は何冊か購入しているが、よく使う本とほとんど使わない本にほぼ分類されている。 冬用の鍋本も2冊あるのだが、よく使うのは1冊のみ。 その中のレシピで、はじめてやってみたのがコレ。 材料には普段使わないもの(殻…

●先輩のKさんと新年会 ・金曜日、先輩のKさんと新橋で呑みました! ・ほんとに久々で、相変わらずの話題でハシゴ酒。3時間半程度でしたが、やっぱり時間は足りませんでしたね。 ・前回書いた先輩のKさんとのメールのやり取りの中で、「じつは人間ドッグ…

【問】東京MXもCMの使い方考えてよね。