■ 1 ■ 酒

●12月28日 PBメンバーの飲み会
7人で呑むのは昨年の忘年会以来(品川53次)。
2軒目は軽くの予定が5000円のアジなどを注文、それなりの金額になった。
3軒目(3人)で12時をまわり、東急線方面への電車がなくなった。
最終の桜木町行きで鶴見で降り、そっからタクシー。
鶴見駅では行列で待つこと30分。アパートに戻ったのは午前2時。

●12月29日 草野球チームの忘年会
会社帰りに夜7時横浜集合。
成績表のコピー、MVPプレゼントの準備など大急ぎでこなし、ギリギリで集合時間に間に合った。
1軒目、温野菜で食べホ飲みホのしゃぶしゃぶ(6人)
2軒目、カラオケで2時間。
3軒目、バニーのお姉ちゃんのいる店へ(5人)。
4軒目、眠くて仕方ないが鳥貴族へ(4人)。1本飲んだら寝てしまい、時間は3時半。
店を出て解散。残った3人で始発までの約1時間、横浜近隣をぶらぶら。
久々に朝帰り。

この2日間の散財ぶりは・・・・

■ 2 ■ その他

●12月30日
目が覚めるともうお昼。
本棚を整理して30冊ほどを処分。
ブックオフへの帰りしな、コンビニで「シン関ケ原」のルールをコピー。
クリーニングをだし、残った洗濯物を洗濯機へ。
水回りの掃除は越年。