■ 1 ■ レンタル

日曜日、先輩のKさんと新橋で呑み。
その影響もありティガを借りようとレンタル店へ。
ほかにも気になる作品をまとめて借りた。

●ティガ(第1巻と最終巻)
・前に借りてみたことあるな・・・

弱虫ペダル(1)(2)
・テレビでは新シリーズが始まり、3年生3人が引退して2年生が主将と副将に。
この2人誰だ?レースにも出てなかったはず・・・
確認のために弱虫ペダルを1巻から借りたが・・・止まらん。

●あの花(1)(2)
話ができるようになったら電話します。

●はじめてのセルフレ
借りるときにセルフレジがあったのでチャレンジ。
スムーズに清算を終わらせたつもりが2つの失敗に気が付いた。
1つ目。ケースにかかっているロックを店頭で解除し忘れ、結局また店頭にディスクを持っていくことに。
結構遠いんだよな・・・自転車でも。

2つ目。スイスイ清算をしたが、6枚借りた割にずいぶん安いなあと思っていたら・・・2泊3日でした。
6枚を3日で・・・?

弱虫ペダル(3)(4)
●あの花(3)(4)
さらに借り直し、今日全部観終わりました。明日またレンタル行って来よう・・・。

■ 2 ■ ゲーム

●ビッグバンコスモ サービス終了のお知らせ
提督レベル170超、通常デッキ総合戦闘力1000万超え。
無課金なので格下にも負けるデッキではあるけど。

UR確定ガチャチケット30枚超、SR確定ガチャチケット100枚弱。
そのほかいろいろ余ってるんですけど。