●せんしゃみち呑み会
9月末、金曜日に横浜でせんしゃみち飲み会開催。
翌日仕事のない状況での呑み会は大いに盛り上がりましたが・・・・・予想の範囲、気がつくと2軒目で時計は午前1時40分。
KAMEさんはタクシーでご帰還、私とV3はカラオケBOXへ。
入室早々、V3は倒れ、私は1人で選曲。
寝ているV3を起こすわけにもいかないので、BGMの音量、室内照明、マイクの音量も落とし歌い続けた。
これってアカペラってことだよな・・・・
さすがにBGMの支援がないと、まるで歌えないことに気づき、室内のあらゆるものを適当に放置。
朝まで過ごすと疲れが残るね・・・・土曜日はお昼過ぎまで爆沈。
でも時計を見るまでは大いに盛り上がったので、またやろう!