●ネオス
 初めて観たが、初代とセブンを意識して作ってあることがよくわかる。
 思ったよりマシだった。
 2000年〜2001年の作品。
 2001年に始まるコスモスにも継承されている部分あり(怪獣が木っ端微塵に爆裂する等)。
 ダメだと思って期待はしていないが、少なくともJAよりはマシかな。

●AGE
セム編もいよいよ加速してきたが、はたして番組はどうなってしまうのか・・・検索しているといろいろ不吉な兆候がチラホラ。

(1)コミック連載 (検索ワード:AGE うちきり)

http://2chsensei29.blog.fc2.com/blog-entry-771.html

 コロコロコミックに連載されているようであるが、表紙に見るAGEの扱いがかなり悲惨。
 コメントにあるように虫メガネがないと判別ができなくなってきている。
 
(2)神田明神の絵馬(AGE 絵馬)

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/5044460.html

 絵馬がかけられた1月1日の時点ではまだフリット編の放送。
 制作者側の盛り上げが視聴者に伝わっていないことがよくわかる。
 願いが叶ったら神田明神の御利益も相当なものだが、そうなると同じような絵馬が続出する可能性があるな。

(3)プラモデル(AGE プラモデル 安売り)

http://yaraon.blog109.fc2.com/?no=6508

いつもプラモは横浜のヨドバシかアマゾンで購入しているので、一般小売店の実勢価格はほとんど知らないのだが、ここまで値崩れしているとは・・・。
(野菜の方が高いぞ)
 ヨドバシの売り場からはいつしかフリット編のプラモが消えていたな。一体どこへ行ったんだろう。