2012-02-26から1日間の記事一覧

最近新刊にコレといった本がないので、本棚から既読本をとりだして読み返し。・監督たちの戦い(浜田省八) ・巡洋艦入門(光人社NF文庫)歴史読本の最新号が古事記特集なので、そちらを読みつつ、WW2のNFものを読み直すか・・・。

●ネオス 初めて観たが、初代とセブンを意識して作ってあることがよくわかる。 思ったよりマシだった。 2000年〜2001年の作品。 2001年に始まるコスモスにも継承されている部分あり(怪獣が木っ端微塵に爆裂する等)。 ダメだと思って期待はして…

●時効警察 面白いので一気に観てしまった。 次は「帰ってきた」を観たあと、「熱海の捜査官」を全部観ればライダーマンレンタルDVDはコンプリートだ。

●ブラプロ 「吉野朝復興ズ」というチームと対戦。優勝したら復興するのか、復興したら優勝するのか。●カイブツライフ LV632

木曜日、先輩のKさんと一緒に蒲田で飲み。 ひさびさの蒲田飲み。 店のメニューは酒料理ともに春らしくなっており、Kさんをまっている間にメニューをみているだけでも楽しい。 翌日が仕事なので3時間ほどで解散。 店でいろいろ話をしたが、やはり「おいし…

●ヘビーアームズ 左脚、腰サイドアーマー、ランドセル完成。あとは武装のみ。

【問】給料出てからいろいろ金使いすぎ・・・・。節約モードにチェンジだ・・・。