●カイブツライフ LV325

●mixiアプリ プロ野球
 ライダーマン、RF監督に遅れて参加。
 選手カードをそろえてチームを構成。当然お金をかけないといい選手は揃わない。
 したがってカネをかけなければ、どのチームも面子はそう変わらない。
 選手のレベルと特殊能力の戦いになる。
 
 試合は2時間ごとに自動開催され、20分程度でカタがつく。
 采配できるわけでもないので、基本的に放置プレイ。
 モノをいうのは結局投手の質かな。

 巨人のアルバラデホ、UC(アンコ)だったのでセットアッパーに起用したら3試合連続して試合をぶっ壊した。
 先発も斉藤悠葵長谷部康平高木啓充増井浩俊らを起用しているが、正直完投完封など望めない。
 とりあえずジワジワ経験つんでレベル上げてみよう。