●OO
・@10話程度だと思うが、ついにガンダム4機が優位を保つことの出来たトランザムがコピーされた。
パイロットに負荷のかからないトランザムがGNドライブ搭載機全部に配備されると、ソレスタルビーイングはひとたまりもない。ここにも「あやうしライオン仮面」のニオイがする。
・くだらない企画と思っていた新年の特別トーク番組。聴き流すにはちょうどいいので結構再生している。

●日曜朝8時
・ついにショッカーのごとく悪の組織もなくなってしまったか。
平成ライダー総集編を1年かけてやるのはやめてほしい。
・第1作目の世界観がストーリーの都合上とはいえ復活したのは嬉しいが、さすがにオオモノになってしまった俳優陣は現れず、それにともなった微妙な設定変更があるように思われる。

●はじめの一歩
 やはりおもしろいなあ。板垣VS今井、青木・木村の前座戦をやるあたりまでは続けてほしい。
 曲は「夕空の紙飛行機」が一番だな。