2013-11-07から1日間の記事一覧

●ヨドバシに寄りました ・イタリア製ウィングよりも、X魔王が新作発売されていた。 ・作中で見るX魔王は動きが良かったし、強かったので好印象(ただし妄想)だが、サテライトキャノン発射のモーションの長さは致命的だと思う。 ・オールガンダムプラモ化…

●SEPC ・今思えば「七瀬ふたたび」だね。●ガンダムW BD発売 ・ビルドファイターのCMでガンダムWのBD・BOXの宣伝がやっている。ビデオ、DVD、BDなど各メディアで発売しているが、中身が変わらない以上、その価値は向上するものではない。…

●艦これ ・新宿(総武線中野方面)に島風の艦これ看板発見。 ・今後の艦これについて。 ・そろそろ敵艦隊に英米艦を並べたほうが盛り上がるような気がする。 ・今の敵艦は、悪役っぽい雰囲気を持ちながら、なんとなくボやっとしている。 ・もっと現実の史実…

●歴史群像 ・マイナーな隔月雑誌だが、例の秋田書店の件があるので、豪華な懸賞賞品は記載されている人数にちゃんと配送されているかが気になる。 ・「永遠のゼロ」映画化にあたって、赤城沈没のCGのできは素晴らしいらしい。 ・艦これのグッズが懸賞に。…

【問】艦これが随分と世の中に出てきたよ