2012-03-06から1日間の記事一覧

今年の1月に10年以上かかったリーグ戦(8期)が終了、新リーグの準備に移行したが・・・。 第1期シーズン回顧録を1999年10月に上梓してから、第2期以降の原稿はとうとう完成せず現在に至っているが、視点を変えて小規模にしたものを書いてみよう…

●RGマーク2は4月30日発売。 アマゾンで値段見てみたけど、あんまり安くならないな・・・。●いろいろ調べてみたが・・・。 女優の実年齢以下の役をやらされることが多く、妙に化粧が厚かったりして違和感を感じてしまう。 また、本人から嫌々感がにじみ…

先週の土曜日、NOVから連絡があり地元で飲むことに。 いろいろ話をしたが、中日ファンであるNOVの高木守道新政権についての感想を聞いてみた。・高木守道はあくまでも立浪までの「つなぎ政権」 ・落合時代に薄れてしまった「中日色の復活」 ・山本昌開…

●またソリティア太平洋戦争? コマンドマガジンHPに「ソリティア太平洋戦争、3月発売」とあったことは以前書いたが、今度はイエローサブマリンのHPで国際通信社(コマンドマガジンの発行元)の新作予約受付記事が。 http://ysgame.shop-pro.jp/?pid=399…

●ブラプロ 先日5鯖で障害があり、試合が6時間以上開始されなかった。 (帰宅後試合消化とタイムスケジュールを確認すると時間のズレがあった) 5鯖の障害があったことがトップ掲示板に掲載され、お詫びとして「休止中のチーム以外の方に」ゴールドベンダ…

●AGE21話 主人公アセムがパイロット適性検査を受けて、エックスラウンダー適正が低ランクであったことにガッカリ。 (ほかの成績は平均以上なのに)あまりのガッカリぶりに周囲が心配。 ウルフ隊長がアセムをマッドーナ工房へ連れ出して、エックスラウ…

【問】最近は日曜日の夕方以降に録画する番組が増えたので、月曜日のほうが忙しい。