●ビルドファイターズ
・秋の新番組で一番のアタリではないだろうか。
・こんなかたちでMK2がでるとはねえ。
・最近は完成度の高いRGかMGのキットを待ちたいところだ。ドーベンウルフはZZ版を切望。

●ガイム
・まさかの新展開。てっきり4人だけかと思ったよ。
・スイカアームズは当然夏だろうけど、10月開始の番組で8月登場となると、最終フォームだぜ?

●オメガ
・例の4分割について再考した。
・まず、4つのルートのうち、1つはパラス(親玉)の部屋につながっていると言う「前提」。
・自分がパラサイト側なら、4つのルートを用意して、実態は「全部ハズレ」にするよ。
・全部ハズレかどうかはわからんけど、アテナ側は4つのルート選択に対し、戦力を4分割。
・全員で一つずつ潰していくという選択はなかったのだろうか。
・あきらかな不均等といえる戦力配分。ちなみに先行した一輝とジェミニ黄金聖闘士は行方不明。
(1)オメガの青銅3人+アンドロメダ
(2)エデン+スバル(華悪崇皇帝)+氷河+ハルト
(3)紫龍(なぜかライブラの後継者)+息子
(4)アテナ+黄金3名
・朝6時半の番組にもかかわらず、お休みが多いけど、3月までに無事終わってね。くれぐれも3年目などない様に!