バンダイ主催ブラウザゲーム SDガンダム
ヤフーのトップページにアクセスボタンが現れたのでぽちっと押してみた。
いろいろMSがちまちま動いてそれなりに忙しいゲームだけど・・・・
やってることはモバゲー・キン肉マンとほぼ同じ。
それにバンダイがつくると「なぜか重い」。
適当に続けてみるつもりだが、キン肉マンが行き詰まったら本腰入れてみるかもしれない。

●上海・初クリア
167964点という低スコアでクリア。
ゲームの途中に離席したし(スピードも点数になる)クリアできるとは思ってなかっただけに少々残念。
「龍が出てきてビックリ!」などとクリアコメントが書かれているが、点数が低すぎるためか「ナンニモデテコナカッタヨ」

・先週の金曜日、V3と飲んだ時に「リッジレーサーじゃなくて、操作の難しいレーシングゲーム。メイク漫画が少年マガジンにも載った」と力説したわりに、結局思い出せなかったゲーム。グランツーリスモでした。
忘備録のつもりでブログ書いてるのに、「思い出した録」になりそうだ。