●ブラウザプロ野球
 やっとキャンペーン期間が終わってベンダースタンプがもらえたぜ!(有効期間8月5日まで!)
 いずれもシルバーくし1回、ゴールドくじ2回の結果
◎セレクション鯖
 岩本(レア)横山竜士(レア)岩瀬(レア)
 やったー!全部レア!セレクション鯖はコスト上限がもともと高いからレア大歓迎。
◎5鯖
 榊原(UC)ミンチェ(UC)
 あとは・・・満塁男LV3(UC)・・・スキルかよ!カード上限いっぱいだから枠空けのために整理したのに。
◎6鯖
 高橋信(C)・・・銀で引いたらなんとコモン!しかも2枚目!!
 あとは谷(UC)、小笠原(R)さっそくスタメンに。
 松田UCがいるので主軸が強化された。
 スキルベンダーで番長LV1ゲット。

●マバゲーキン肉マン
 王位継承編第2ラウンド、ゼブラ編開幕!
 3ボスの内訳はバイクマン、パルテノン、ゼブラ。
 基本的にはマリポーサ編と同じなんだよね・・・・。