三連休が終わりました・・・・。
課題に掲げていたものはあまり消化できず、「今週末までの課題」にそのまま移行しました。

◎消化できた課題
・第7期の成績集計
 (23:15頃終了)
・年賀状の発送 
 思い切って新しいプリンタを購入、近所のコンビニへ年賀状を買いにいったがすでにすべて撤収されていました・・・。
 実家から年賀状の余りをもらってきて絵柄についてはソフト探してみるか・・・。
●消化できなかった課題
 ・今年の目標を決める
 ・ガンプラについてはまったく進展なし
 ・ゲイトウエイPCの廃棄手続き
  お金を振り込んだら手紙が届いたので、あとはPCをゆうパックで送るだけ。問題はいつ郵便局まで2往復するかだ・・・ 
 ・今日作ったご飯や読み終わった本の感想など、記憶力の補完を目的とした記録帳(池波正太郎でいう3年日記帳)をつけようと思ったが、まだ実行しておらず。ブログとかぶらない内容にしないとどちらも面倒くさくなる。