●BOSS

全11話、最後の1話は急展開だったが、キリのいい終わり方だった。

怨み屋本舗REBOOT

主演:木下あゆ美 
 どっかで見た気がするなあと思っていたらヒラメイタ。日曜日に放送していた刑事ドラマ(黄刑事役)に出演していた女優でした(こりゃむしろV3の守備範囲)。
 雰囲気だいぶ変わったなあ。
 刑事の時よりも演技もうまくなってるし、役もはまってる。
 
・まだ序盤しか見てないけど、情報屋の役作りは松田優作を意識しているように思えるな。
団次郎が社長役で出てるとは。しかも秘書に色々強要する「女性の敵」役。
 黒部進同様、若い頃正義の人だった俳優が晩年にグレはじめる。なぜだ?
・第2話後編から登場した怨み屋メンバーのお兄さん。
 現在日曜の同系列番組にレギュラー出演中。どんなつながりだよ。