この金曜日〜土曜日はかなり充実していた。

(1)金曜夜:職場の人と新宿で呑み。早目のスタートだったので9時ごろには帰宅していたと思う。帰宅後サワーを飲みながらとりだめしている番組の消化をしようとしていたら先輩のKさんから電話。
急遽駅前で飲むことに。沖縄料理屋にはいったのだが、焼酎・泡盛をなみなみとついでくれるので満足度大。
でもこの時点でけっこうフラフラで、Kさんいわく「会話が全然かみあってなかったぞ」。
この後アパートの近くのカラオケ屋に行ったのだが、私は1曲も歌えずに沈没。
その後会計を済ませて(財布の中に前回もらった割引券があったのに出してないってことはそのような状態だったということ)アパートに移動し就寝。

(2)土曜朝:二度寝三度寝を繰り返しながら、気がつくと時計は10時をまわっていた。
11時から関内でリーグの監督会議があるのに・・・・不覚。
Kさんに魍魎の匣とか七瀬ふたたびとかキャシャーンsinとか見せたいのは色々あったのに・・・。
大急ぎでアパートを出発して関内へ。

(3)土曜午後:監督会議終了後帰宅して未視聴番組を消化。今秋は録画番組が多いので、長時間楽しめるのだが、「鉄のラインバレル第3話」が早くも時間変更で半分切れていた。
この時間帯は「フルメタルパニックふもっふ」とかぶるので、ラインバレルを延長予約してしまうとフルメタルが入らなくなる。
深夜番組の難しいところ。(TVKは深夜なのに今まで1度もブレなし!)
15時、野球があるので自宅を出発。三ツ沢で久々のナイター。痛飲の頭痛がおさまらない。