「24」第1シーズンを観終えた後、タイミングよく割引期間に突入したので、第2シーズンをまとめ借り。
現在の時点で4枚目(8/24 ちょうど1/3)を観終えたわけだが、第1シーズンにおとらず視聴者をひきつける展開。各回の終盤のヒキがたまらない。今の所一息つけるところがないので、なかなかやめられない。

「24」の中では国のために危機を乗り越えようとするCTU捜査官のジャック・バウアーアメリカ大統領の存在感がひときわ目立つ。
ハラハラしながらも危機を乗り越えていくのだが・・・・・・。
DISCを取り替えようと画面を切り替えたときに「福田辞任」のニュースが画面に現れた。

ノンフィクションとフィクションの差があるものの、このタイミングに思わず笑いがこみあげてきた。