視聴している番組の感想録。
・「ヒロイックエイジ」=もうわけわからん。
・「キスダム」=いつまでダラダラ続くんだか。
・「オーバードライブ」=予想外におもしろいが、自転車部入部1ヶ月で180キロのレースに出てトップクラスの選手と争えるわけないだろ。スプリンターでありながらクライマーってどういうことだ?
・「ギガンティックフォーミュラ」=他人の生活を覗き見した罰で体がおかしくなったからといって同情の余地はあるまい。
・「グレンラガン」=まさかの新展開。人々が地上に定住し、前クールの反乱ゲリラは量産型グレンラガンで撃退するという、なんとなくマクロスを思わせる展開。いきなり未知の敵が出現し、これを撃破してしまったゆえに人類殲滅作戦開始って、タイタンを核ミサイルで撃破したゆえに残る5神体が作動してしまうと言うネタは30年ほど前に横山光輝がやってますよ。
・「スカルマン」=ついに最終回。展開に文句はないが、最後の最後でアレはないんじゃないの?ビックリよりもアキレタよ。