2013-02-27から1日間の記事一覧

・なにげにMGレイズナー改とショウ用ダンバインのプラモデルがホスイ。 ・きのうヨドバシにいったらカトキverニューガンダム(なぜ割れ目が蛍光緑なんだ?)やシナンジュの量産型が出てた。 ・ドーベンウルフが出る前に、ちょっとは在庫を整理しとかないと…

●春からの新番組・視聴候補 ・宇宙戦艦ヤマト2199>新鮮味ないな ・進撃の巨人 ・デステニーリマスター ・・・・・・・・・・・相変わらず新鮮味ないな

●写楽読み終わり ・非常に面白かったよ ・蔦屋、北斎、歌麿、一九、京伝、だれもが「私が写楽だ」と言わずに墓までもっていった理由も納得できる。 しかし、裏付けはあるのだろうが、「ホントかなあ」という感はある。 ・構想が壮大なあまり、だしっぱなしの…

●日曜朝7時半 ・ラテン系の変身ポーズは斬新ではあるが子供が真似できまい。じきに簡素化されるだろうけど。 ・前作の原作が小林靖子で期待したが、やはりタイムレンジャーの域は超えられないのだろう。 ・ならば いま現在のノリだけを楽しむしかないのだろ…

【問】WBC強化試合、阪神が勝ったから、阪神が選抜メンバーなんだよな?>福留+西岡