2012-04-11から1日間の記事一覧

RGマーク2がもうすぐ発売じゃないか・・・

●21世紀のサンバルカン・小林靖子脚本ということで期待はしていたが、視聴後は消去。 しかし番組全体はシリアス基調で、話もそれなりに面白い。 ・番組開始から5−6週で赤ロボと青戦車と黄ヘリが3体合体するという、忘れかけていた展開がかえって新鮮だ…

●はじめの一歩・長かったA級トーナメント「板垣VS速水」もようやく決着。 続く木村、青木戦も熱戦が予想されたが・・・・・ ・間柴が「俺の時だけ善戦しやがって!」と悔しがる気持ちがよくわかる。あの試合だけ、木村は別人だった。 ・青木はまたグダグ…

◎ここ数日の試合結果を見て。・西武は開幕ダッシュに失敗し、本日時点でわずか2勝。チームの勝ち頭は岸の2勝。 ・DeNA横浜は開幕ダッシュに失敗し、本日時点でわずか2勝。 ヤクルト石川を打ちのめして大量7点。しかも6回降雨コールド(神宮)で山本…

ここ近年思うことだが、著名人の訃報が多くなった。 今後、気がついた時点で書いておくことにしよう。◎安岡力也 「おれたちひょうきん族」でホタテマンだった人。◎青野武 真田さん(の声の人)もついに鬼籍に。 ヤマト復活篇が監督の突然死でウヤムヤになっ…

【問】もう外に飲みに行くお金がない。