2011-12-31から1日間の記事一覧

皆様来年もよろしくお願いいたします。

ようやく背広の分割払いが来月終わるかと思ったら、MGヘビーアームズの出費だけでなく、健康診断の再検査もあることを思い出した(15000円くらいかかるらしい)。 毎月の収支がとにかくプラスになる生活をしないとなあ・・・。 自炊+節約メニューを…

つくりかけだったRGシャアザクとHGデルタプラスの完成により、手持ちのキットはMGウイングガンダム(アーリータイプ)のみとなった。 1月28日にはMGヘビーアームズがでるので、ガンプラもそろそろひと段落。

●さらば刑事貴族V3からの情報でダメだと思っていたSEEDのデジタルリマスターが東京MXで放送することを教えてもらった。 番組表を調べてみると・・・・火曜日の夜でおもいっきり刑事貴族とかぶっていました。 英断によりSEEDを優先、刑事貴族の録…

●カイブツライフ LV538

◎12月31日・最後の大掃除 横浜まで収納ボックスを買いに行き、乾いている衣類を収納ボックスへ収納。 隣の部屋の視野が広がった。食事後に風呂場・ガスコンロ・換気扇の清掃。 思ったより時間がかかった・・・・ ・・・28日会社忘年会+29日同じく会…

◎12月30日・仕事納め 定時に退社し、同じ職場で働いている大先輩と一緒に駅へ。 駅前のラーメン屋で餃子や炒め物をツマミにビールと紹興酒。 19時30分頃店を出て帰宅・・・と思いきや、先輩のKさんが今日帰省するとのことなので、現在位置を確認。 …

【問】「今年も1年お世話になりました」 この一文に最も近いものを下記の3つの中から選べ。