2010-12-31から1日間の記事一覧

○スパロボL 1周目いよいよ終盤。カネをかけていないユニットが戦力としてあてにできなくなった。 分岐でかならずラインバレルルートを選択していたが、武器が当たらない・相手の攻撃をよけられない・固くないの3拍子が揃っているラインバレルの主力機扱い…

年内〜新年早々までの課題! ・第2次大掃除終了後も手付かずになっている風呂と台所の掃除 ・まだ買ってもいない年賀状の作成。プリンターが直らないようであれば新規に購入し、先代・先々代プリンターは粉砕してゴミに出す。 ・PBの成績集計 ・GJ37…

年初の第566話で2010年の目標としてかかげた項目(○の項目。⇒が今年の総評)を達成できたかどうかを検証。○酒 ・1週間に1−2日は休肝日を。 ⇒夏あたりから休肝日にノンアルコール飲料を飲むようにしたが、おおむね週1−2の休肝日の設定はできてい…

友人が健康診断を受けた結果、危険な状態にあるとのことだった(糖尿病関連以外はほぼアウト)。 別の友人も人間ドックの結果、血管が70歳だと言われたらしい。 私はこれだけ酒にお金を使っておきながら、なぜかこれといった異常がない。 基本的に平社員だ…

第7期が終了した。 最終戦(順位決定戦)はZBとの壮絶な延長戦の末勝利をおさめ10勝11敗で閉幕。 成績の入力は年内にできるかどうか微妙(正月明けまでには完了させる予定)だが、今期は延長戦が多かったので、他球団と比べて投手の投球回数にかなり…

第659話 いよいよ大晦日、さらば厄年

いよいよ大晦日。 皆様にはいろいろお世話になりましたが、来年もまたよろしくお願いいたします。