2008-02-26から1日間の記事一覧

6月の一時金で今から何を買おうかと思案中。 ・デジカメ。今回の旅行で痛感。 ・フライングしてプロ野球開幕とともにスカパー加入。やはり野球中継は必要だ。

・OO ストーリーも第1期の終盤にむかって急展開を見せはじめ、個人的にはとてもおもしろくなっていると思う。 (ターンXの活躍は今回がMAXだろう。主力でない黄金聖闘士と同じ扱いだとみた) 色々書きたいのだが、GNO2のチャットで1週間放送が送…

・スカウティングレポート 読了。おおまかな感想は前回述べた通りだが、記録部分に誤植発見。 西武・涌井の05〜07年度成績(07年度11完投17勝10敗213回防御率2.79)が中継ぎ左腕の三井と穴日の先発左腕・帆足にコピーされていた。 17勝…

3月15日JRダイヤ改正!(今日ダイヤ改正後の時刻表発売) ノリテツだった小学中学時代以降、国鉄JRのダイヤ改正には興味がなかったが、今回のダイヤ改正は「ほほう!」とうならせるものがありました。 なんと「のぞみ」「ひかり」が全部品川と新横浜…

今日の新聞記事。あの高松塚古墳の壁画が公開されます! 期間限定(年1−2回)でしかも抽選。第1回は5月下旬とのこと。 どんな姿になっているのやら・・・・。