・つい先日、背番号が43から44になったが、背番号43の選手が中日の小笠原が辞めて以来、これといった選手がなく、たとえることができなかった。
・とりあえず、いまは「バース」です。(ブーマーでも可。門田は私の中では背番号60)
・いままでつくったプラモをチェックしてみたのだが、思い切って処分しようと思う。
・クロスボーンX1は背部バーニアの重要部分の部品がなくなっていることに気づき、X型の4基のバーニアがバラバラになる。
・デステニーはかさばる割りにバランスが悪く、直立できない。余剰部品も多く、大きな箱でないと収納できない。
ダンバイン。最新作ではあるが、コンバーター側に重心がかかるので関節が動く割にポーズが取れない。部品はバラバラになるし、かさばるので邪魔。
・年末だし思い切って捨てちまおう。
・エアガンの標的にするなら1体3000円で売るよ>ライダーマン