いまやっているブラウザゲームの近況。

◎ブラウザプロ野球next LV47
シーズン17。セレクションリーグに昇格。
くじで栗原(広島)のUR引いたけど、他の面子は課金バリバリなので勝てるわけなし。

キン肉マン モバゲー LV269
ウルトラレアが3枚。SRも多数手に入ったのでレア以下のカードはレベル上げのコヤシ。

◎ブラウザガンダム LV87
無課金でもプラチナカードが手に入るようになった。
MSでは ズサ とゼータプラスC1
パイロットでは ファ
鍛えるとアンコとは随分違うので、ガンガン カード合成。

◎ブラウザ銀河帝国
SFのマルチブラウザゲーム
チーム名「シティ7」(鯖内規模3位の大連合)に属していたが、ここ2−3日でクーデター(プレイヤー間の内部反乱)があり代表が代わった。
メールを見るにかなりの大波乱があり、個人的には現(本日)代表のほうに否があるように思える。
大勢力の傘下に入ると、看板が先行してウカツな行動が取れなくなり、よって攻勢に出れなくなるのはわかるけど、最悪の内部分裂にゲンナリ
関与するつもりはないので、ゲームネタ・ヤマトネタなどでチャットしたら1人釣れました。
モンスターメーカーネタで(2人で)盛り上がり(銀帝ネタは振ったけど反応なし)脱退後もゲームネタでチャットすることを誓い合いました。
こんな程度でいいんだよな>無料ブラウザゲーム