デラックスファイター第2話
・いつかデラックスファイターが本当の悪だという話を作ってもらえないだろうか。

タイガーマスク第3話

・大人2000円、1000円、500円
・小人300円
・昔のプロレスの入場料ってこんなアバウトだったか?

タイガーマスク(悪)アントニオ猪木(善)VSよくわからん善悪コンビの3本勝負。
 試合内容はそれなりにめちゃめちゃだったが、アントニオ猪木が妙に謙虚だったのと、試合解説がジャイアント馬場だったのが笑えた。
・昔はプロレス団体も一体だったのだろう。

●今週のAGE
・結婚の約束をしてパイロットが死ぬってのはよくあることだが、今回はちがったようだ。
 あ、あれか、ミハルがそうだったか。
 展開的には無理な無駄死にだよな。盛り上がりも何もない。