2号の結婚式に行ってきました!
披露宴〜2次会〜3次会でのべ12時間呑み続け・・・・さすがに疲れました。
それにしても幸せ感いっぱいの結婚式で、とにかく新郎がうれしそうでしたね。

キャンドルサービスならぬ、ビールサーバーサービスでビールをいただきましたが、各テーブルに配られた「オツマミサービス」。
サバカンをゲット!
これは以前、2号が私のアパートに来た際に、無造作に置いてあるサバカンをみて「おお!さすが1号さんですね!非常時にいつも備えてるんですね!」とのコメントがあったことが源泉であると思われます。
リボン付のサバカンってはじめてみたけど、「特別」風味があってとてもうれしかった!

引きでものの中にあった「りんごジャム」をはじめ手作りな箇所が多数あったことがmixiでわかりました。
大事にしますよ〜>ジャム&色々