最近テレビがつまらないので爆笑レッドカーペットの再生ばかりしている気がする。
持ち時間が約1分というなかで笑いをとる番組なのだが、ネタ的にこのスタイルにあう芸人とあわない芸人がいる。
また、ネタはおもしろいがシリーズ化する中で飽きがきてしまう芸人もいる。
この番組に出続けるということは芸人としての奥の深さが求まられる。
半年経って「勝ち組」となる芸人は誰なのか?

●ブレークする予感がない
・永井祐一郎 
くまだまさし
インパクトはあるがもう飽きた
エドはるみ 
・小島よしおもリストアップしていたが、前回の放送を見て撤回した。
●当初はおもしろかったが、ちょっと飽きてきた
・ザパンチ 
ダブルダッチ
●意外にネタ数持ってるな
ザブングル
●もういいです
品川庄司
●実力派
ノンスタイル ・ナイツ     ・パンクブーブー ・しづる
・我が家    ・フルーツポンチ ・はんにゃ    ・こまつ
しづる と はんにゃ はどうかと思っていたが、3時間SPの際に便乗したスリーシアターをみて株が上がった。
●東京に出てくるの早すぎるだろ
・みょーちゃん
●長台詞は見事だが、長続きしないぞ
・5号6号

レッドカーペットには出て来ないが、ファニーミュージックという看板をかかげている、じゅんご。
独特ではあるが正直はずしていると思うし、なんといってもおもしろくない。
声については「もえやん」「島田夫妻」とは比べものにならないし、「こまつ」級の楽器演奏をするわけでもない。
看板下げてくれって感じ。