●せんしゃみち#11
・勝つためには何やってもいいんだという考えはわからんでもないが、やはりフェアじゃない。
・しかし、スペック上、ラスボス?に勝てる戦車がいないんだよね。
路上走り回って足周りの故障ねらっても、故障じゃあ白旗あがらないシステムなんだよな?>せんしゃみち公式

●シュビダバタッチヘンシン
・この間のPB会議にまたもRF監督のご子息がフル参加。
もしものときのために「ライダーベルト」を父親が準備してご子息に与えていたが、本作は視聴しているとはいえ、なんとまあライダーベルトのよくしゃべること・・・。
・最近の話といえば、TAKUMAがプライベでベルトをもってきたことぐらい(それでも20年以上前)電池で動いて風車音と光る程度だったのに・・・。
・リングによってしゃべるパターンが違うので、リングを集めれば長く遊べるのかなあ?
・そういえば、本作は変身ポーズがないよね。