スローネ完成。V3は「(HGシリーズは)15−20時間くらいかかる」って言ってたけど、正味6時間くらいかな・・・多めに見積もって・・・。
今日は極細スジボリ用ガンダムマーカー買ってきてスジボリをしたものの、ファングあたりがちょっと失敗して後悔。
OOのMSは1STガンダムのMSとちがってデザインが細かいから、本気で塗装にとりかかるなら細かい塗装技術が必要。
完成図とできあがったスローネツヴァイを比較するだけでも細部の塗装はかなり違う。
でも素組みでこれだけの出来ってのは思わずうれしくなってしまう。
やはりガンプラの最新技術はあなどれない。
あとは今日作ったバスタードソートとハンドガンのスミイレしておしまいかなあ。