・先週金曜日、ライダーマンと新宿で定例会。
・日曜日、PBの後小杉でV3と飲み。スタートは早かったが、帰宅は11時を回っていた。
・月曜日、帰宅の際、山手線のドアから中学〜高校時代の友人HK君がでてきたので、反射的に彼の肩を叩いた。
 すぐに私のことをわかってくれたので、そのまま金曜日の店へ移動。
 友人の近況や過去のゲーム話など話題が尽きることがなかったが、ビールも飲み続けたので2人ともフラフラに。
 一緒に店を出たものの渋谷駅ではぐれてしまい、私もHK君を発見出来ないまま電車の中で熟睡。
 横浜駅で折り返して帰ってきたような気がしたが、定かではない・・・。
・水曜日、山形からHさんが仕事で上京。
 新宿で一緒によく呑みに行ったいつもの店で待ちあわせて呑み開始。
 ひさびさにうまい焼酎と日本酒を堪能できました。帰りは当然ながらフラフラ状態。
 横浜まで行き過ぎたのは月曜だったか、水曜だったか・・・・。

 酒ライフは充実しているが、カネがすっとんでいく。給料日までまだまだなのに・・・。