・GジェネWARS
 ドラクエに比べるとちょっとオザナリになっている。
 理由はこれまでこのシリーズを買い続けてきたので、システム等に飽きがきているため。
 部隊編成は新参入のOO中心の構成になっており、キュリオス以外の主だったガンダムは生産リストに追加済み。
 GNアーマー装備のエクシアとデュナメスも使ってみたが、武装にバリエーションのあるデュナメスのほうが使いやすいのでD型を育成。
 E型は交換でストライクフリーダムにチェンジ。

 プロフィールもシナリオを消化して行くと大分埋まるので、設計・開発でしか生まれないMSMAの穴埋め作業が今後主となるだろう。
 そんなに遊んでないのになんとなく終息感がでてきた。
 最後のエクストラステージが3つあるので、レベルを一生懸命上げないとダメなんだろうけど。