いろいろ書こうと思ったが、夕方から酒を飲んでしまったので、いろいろ省略。

■ 1 ■ その他

●大樹・第2章

鬼怒川温泉から野岩鉄道会津鉄道会津若松へ!
会津若松での滞在時間はたった3時間!
くわしくはまた次回!

■ 2 ■ その他

電人ザボーガー

アマゾンプライム様、色々ありがとうございます。

○SSSS GRIDMAN #3
ゼットンみたいなやつが出てきて(声:鈴村健一)タイトルのように敗北するというのはわかるが・・・・
もはや鋼鉄ジーグに近いのではないだろうか。

グリッドマン
アマゾンプライム様に実写版があったので、1話だけ観た。
昭和から平成の間の微妙作品であることは確認できた。

銀河烈風バクシンガー
wikiでの個別のキャラクターを紹介したいぐらいだが、新撰組がモトネタであることが分かっているだけでだいぶ違ってくる。
司馬遼太郎燃えよ剣」でも読み直してみるかな。

■ 3 ■ その他

アマゾンプライム様の続き。

プロジェクトX 魔法のラーメン
・「まんぷく
安藤百福の「私の履歴書
カップ麺の開発に絞った技術者のドラマ。安藤百福の奥さん(「まんぷく」の主人公)はほとんどスポットあたらず。