■ 1 ■ その他

今週金曜日から大阪にいくことに。
先輩のKさんと大阪の古墳観光。
アパートにはしばらく帰らないので、月曜日の朝に旅行に必要なものをもってでないとな。

■ 2 ■ テレビ

●ジオウ 第1話
・2068年、悪の魔王となった オオマ ジオウ の存在を消し、歴史を改変するために2018年に未来人がやってくるが、過去をいじって未来を改変するってのは一番やってはいけないことなんではないだろうか。
・オオマ ジオウ=「大マジで王になる」ということからついたんだろうか。

■ 3 ■ ゲーム

龍が如く・極 いよいよ最終章
結局、この土日も来週の試験のために時間を割かなければならないはずが、このゲームを進めてしまい、ゲームは1日6時間ぐらいやってたんじゃないだろうか。 
ミニゲームやサイドストーリー(それと真島との対決)が豊富なんで、メインだけだとさほど長くないのかもしれない。