年末がメチャメチャだ。やるべきことが終わるんだろうか。
・大掃除>こないだやったばかりのような気がするんだが。
・年賀状>こないだかいたような気がするんだが。

あした 前の会社で働いていた女の人が辞めるんで送別会
23日 朝から大掃除。夕方から王子たちとクリスマス会
24日 ほんとに大掃除やらないといけない日
25日 色々あってなぜか送別会
28日 PBの忘年会 2号ともほとんど飲んでないし、非常に楽しみだ!!次の日仕事という以外は。
29日 草野球チームの忘年会 たぶんタクシーだろう
30日 安息の日
31日〜新年2日 王子たちと伊豆に行くことになりました
4日 仕事・・・・

■ 1 ■ ゲーム

今日仕事帰りに新宿により買い物をしました。
めあて
・GJバックナンバー 前号の「シン関ケ原
・コマンドマガジン別冊 レッドタイフーン 
ドイツ戦車軍団のシステムでロシアとの1戦を行うゲーム。たぶん今買わないとなくなる気配が。
・ダイスエイジ 年末に王子たちと遊ぶためのダイスゲーム。
プロ野球レコードブック
・酒のほそみち42巻

■ 2 ■ ゲーム

・GJシン関ケ原 売り切れ。横浜行ってなければネット注文。
・ダイスエイジ 本日ネット注文
・紙印刷の本は全部買えました。
・ヨドバシでまさかのHGバーザム購入。ひさびさなんで練習にほかのプラモデル作らないともったいないなあ。