ライダーマンにSPECの特番について質問のメールを送ったら、今の日本シリーズにおけるプロ野球のレベルの低さに関する長文がきた。
・主旨はSPECだが、その返信は2行で終了。
・返信をそのまま掲載するわけにはいかないので、適当に抜粋。
・①楽天藤田(セカンド)の守備はうまいって言うが、あんなの平均だぞ!辻・篠塚に比べたら・・・・(以下略)
・比べる基準はそこか〜〜い
・②星野監督の投手起用が・・・(以下略)
・今日の第5戦、結果オーライだが、則本ひっぱりすぎ。これで負けてたら土曜日田中で勝っても7戦目の先発がいなくなる。起用がギャンブルだ。
・とにかく色々書いてあったが、「日本シリーズ観てないとかけない内容」。プロ野球がダメだといっておきながらシッカリ観てるじゃないの。
ライダーマンとは20年以上付き合ってきてるので、これも愛の証だってことは織り込み済み。近いうちにまた呑もう!