来週の土曜日はPB新リーグに向けての第4回打ち合わせ。
宿題が溜まっていたので、時間のある今日のうちになんとか片付けた。

・雨天チャート
・コンディショニングの悪化による影響
・中断チェック
・乱調チェック
・報復チャート
・打撃アクシデント
・バントアクシデント

思いのほか時間がかかった・・・。
完成図のイメージはできていたが、なかなか実体化するには時間がかかるもんだ。
どれも既存の表に手を加えたものか、付随する表ばかりなので、まったくの新作はなかったが、アクシデントでちょっと遊びを入れた。

過去の話し合いで「監督・コーチの退場はなくす」という結論が出たが「アクシデントで抗議すること」自体をなくすのか、確認できなかったのでアクシデント表には残した。
抗議表はT辺くんの担当なので、両方の表を見て、来週話し合うことになるだろう。

あとは「あけましておめでとうチェック」の手直しが残ってるか・・・。