ライダーマンより借りているDVD群もようやく一部返却できそうだ。
あとは「インディゴ」と24(シーズン3)でようやく全巻返却になるのだが・・・・
また借りてきちゃった。

●コントロール
 大学教授が警察署内を闊歩する違和感にようやく慣れたらドラマが終了した。
 思ったより面白かったし、特にラス前の誘拐+身代金引渡しの話は面白かった。

●LADY
 北川景子主演。
 プロファイルの専門組織として発足したCPS。
 木村多恵をチーフとして北川景子要潤平岡祐太3人の毛色の違うプロファイラーが異なった側面からプロファイルを行う。
 お互いが優秀(要潤はかなり疑問)であり、主義主張が強い分チーム内の対立もあるが、毎回確実に事件解決のための重要なプロファイリングを行っている。
 しかし・・・・・。

 結局北川景子のプロファイリングがキモになるのだが、これまでの話(4話迄。以下視聴中)の内容からすると、北川景子本人が犯人でないと犯罪は解決しない。
 ドラマとしては・・・・・ちょっと・・・・。

 出演者は結構豪華。
 1話:竹中直人(警察の高官役。まさか1話のみとは)、DAIG
 2話:ドランクドラゴン塚地(刑事役)、サトエリ(歳くったな)
 3話:片岡鶴太郎(ドラマに出る鶴太郎は久々に観る)